2004-06-09

_ 安.良.城.紅

なんかすごい記事おもしろかったんでちょっと編集して
○「美の総.合商.社」の異名をとるオ.ス.カー.プロ.モー.ションとエ.イ.ベッ.クスの強力タッグの下でデビュー。
○「美.少.女ク.ラ.ブ2.1」のメンバーとして芸能活動をはじめていたが、「美少女」には収まり切れない大人のムード。
○T.U.B.Eの前.田亘.輝やB’.zの松.本孝.弘らのお墨つきとか。
○エイ.ベッ.クスも、都内に持つ150の大型広告板に現在、安.良.城の姿を埋め尽くす異例のプロモーションを展開中。
○そのデビューポスターだけでアパレル会社数社から「安.良.城モデルの服を作りたい」という問い合わせが相次ぐ注目ぶりだ。
○沖.縄出身の母と米国人の父を持ち、日米半々で生活する少女時代を送った。
○「英語で歌った方がうまい」といわれ、来年全米公開の邦画の主題歌を歌う話もある、将来は米国進出もにらむ。
○ずば抜けた歌唱力
○音.楽評論家の反.畑誠.一氏も「モ.ーニ.ン.グ.娘.。など少女性の強いアイ.ドルユ.ニットの人気がひと段落。再びセク.シー系で本格派のアー.ティス.トが注目される時代が来つつある」と期待感を示す。
○母親の姓からとった「安.良.城」を「やすらぎ」と間違える人もいるそうだが、音楽でやすらぎを与えてくれるか。

いやあ、突っ込み所満載の記事で笑えました。まあ。これでビッグになるといいですねw
まあ美.少.女ク.ラ.ブ2.1で活動するよりは、個々でやった方がいいとおもいます。
ところである日記でシ.ュガー.&ス.パイ.スに所属って書いてあったんでほほうと調査したら
ベ.ニ ダ.ニエ.ルズ、ああよく見てたけど気がつかんかったw

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
(2004-06-09 21:28)

わしも個々のほうに賛同。

K (2004-06-11 11:14)

昨日、ちゃ.んね.るAをみてたら安.良.城がでてきたんでしっかり確認しましたが、口元がと目のまわりがなんかイヤでしたw。ただ英語は、確かにうまかったけど。歌に関しては、うまいともへたとも思いませんでしたけどジャケットがなぜか「フリフリ」を思い出してしまいます。

g-・・・・・・ (2004-06-12 00:46)

ちゃんえー、私も見てました。<br>感想としては、うーん、どうでもいい感じ・・・。

cialis (2011-04-26 12:40)

Hello! <br><a href="http://apeyixo.com/ysyxkvs/1.html">cialis</a> ,