2004-01-10

_ *ふぅ〜ん

たまたまTVをつけたら「てるてる」をやっていたのだがそこになつかしの名前がでてきました。宝塚生徒役で木内晶子と橘実里、まああんまり普段気にしてないから今までに何かに出ていたのかもしれないけど(^^; 特に橘実里がまだかわいく、ちょっと検索してみました。事務所のZONEは、まだリニューアル中だったんですね。だいぶ前にきた記憶があるのですが。。。結局What's newにも橘実里の名前が無かったんですが違う事務所になったんですかねぇ。。。

その後、事務所がフロム・ファーストになったことがわかりました。それを見るとやっぱりいろいろ出演してますね。

_ *ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

なんで予約してたんだっけ?共演者なのは、わかってるんだけど誰かが思い出せないままみてました。そしてああ!仲村瑠璃亜かあ、ちょっと大きくなってましたね。一瞬ダンスがはじまった時は、ミュージカルなのかと思いましたよ。(^^; 他、名前見てわかるのは、寉岡瑞希くらいでした。あとで調べてみよ。それにしてもNHKのサイトみたら、このメンバーで4回までしかやらないんですね。がっかり。

_ *ほんとにあった怖い話

今回のほん怖クラブのメンバーは大多和莉里亜、高田彩香、佐藤珠里。ってSPでは、碇由貴子がでていたのででるもんだと思ってましたが毎回メンバーの中からでるのかな?ドラマでは、『廃屋の少女』松浦寿來『夕暮れの迷子』柊留美、坂越由実子。

_ *ちょっと待って、神様

こちらも碇由貴子がでますね。泉ピン子は、みてられない・・・。裕木奈江がでているとは、だいぶ懐かしいです。大ファンだった時期があったんだが・・・。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
zsLUAUQ (2010-06-18 17:09)

PHIZrQyh

cialis (2011-04-26 12:36)

Hello! <br><a href="http://apeyixo.com/ysyxkvs/1.html">cialis</a> ,