2004-01-08

_ *仮面ライダー剣(ブレイド)

「今度の仮面ライダーはイケメン4人」の記事がそういえばもう仮面ライダー555(ファイズ)も終わるのか、555(ファイズ)初め見た時になにこれ変と思ってみてたが、今は、なれちゃってなんともなく見てるけど今回の剣(ブレイド)もかなり変なんですがなれちゃうんでしょうか(笑)

早速出演者も気になるので公式サイトにいってみるまだなんにもない_| ̄|○、また((現在、芳賀優里亜でその前は、秋山莉奈))キリンプロから女性がでるんではと期待しているのだが・・・・ファンページの掲示板で書かれたのを見るとブレイドは、カブトムシがモチーフでスペード、公式のダイヤ(ギャレン)は、クワガタらしいです。なるほど他二人もクラブとハートになると思われるがモチーフは、何になるのかそれも楽しみかと。ちなみにカブトムシとクワガタといえばハリケンジャーのカブトライジャーとクワガライジャーを思い出しました。(笑)戦隊ものというと今度の新戦隊は特捜戦隊デカレンジャーになるみたいです。

_ *ヤングジャンプ&制コレ

戸田ちゃんが出るというので早速買ってみました。制コレ03ってうーん・・・これでグランプリかぁかわいくないよね?まあ昔から近野成美は、好きではないけど・・・ってがみんなかわいくないもう自分の範囲では、なくなったみたい。おまけにシールがついてくるんだけどこれが制コレ02で、まだ03よりましだと思ってしまった。はあぁ・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ZbbRDR (2010-06-18 17:08)

uLmeHbyN

cialis (2011-04-26 12:39)

Hello! <br><a href="http://apeyixo.com/ysyxkvs/1.html">cialis</a> ,