2004-01-05

_ *CM調査

CMで気になってた娘でもチェックするかといろいろなサイトを検索していると調査しようと思ってない娘までわかりました。タカラ「Brats」のCMは、日笠麗奈ちゃんだったのかぁ、一瞬末永遥ちゃんかとも思って捕獲しなかったのだがやっぱ違うなととりあえず捕獲しといた(笑)日笠麗奈ちゃんは一時期かなり萌えてた時期もあったのですが・・・セキスイハウスのCMは、於保佐代子だったんですね、前にサントリー「和茶」のCMで人気があがった?わけですが・・・このCMは、捕獲してません。(苦笑)NTT東日本フレッツは、小林涼子ちゃん、この娘は知らないので調査、ニコラのモデルみたいですね。一応捕獲してましたけど。個人的にモデル系は、やっぱ新垣結衣ちゃんが今のところ一番かと思ってます。(^^;

(実は、あんまり他を知らない・・・)

こうして名前がわかるとおもしろいですな。この娘だれだろうと悩むけど調査することが面倒だからなかなかしないですしね。まあよっぽど気に入ったら調査しますが(笑)

_ *仕事はじめは、暇w

いろいろなサイトをめぐっていていろんな情報を入れてそろそろ飽きた頃、この前のイベントできていた娘をもういちどチェックしてみた(笑)するとシュガーアンドスパイスに所属していることがわかりました。名前も小林あいか(Profile押してねw)でした。データは、2002年((03年では、小林愛香))なのでわかりませんが・・・

この写真を見て確信をもったのでのっけておきます。(笑)